
つくるの思った事

Twinkle 所属 office R-2の福田創です。誰かに聞いて欲しい事や思った事を書いているだけですので基本アバウトです。

寝る前のストレッチ

今日は簡単に

 

寝る前のストレッチは凄い

何が凄いって次の日の体の調子を良くしてくれるのです

そんな事ある??と思ってしまいそうな話ですが寝る前のストレッチはホントに偉大です。

開脚柔軟とまではいかなくても長座体前屈で膝裏の筋を伸ばすだけでも全く違いますね。

朝のだるさとか体の重さが殆どなくなりますよ

タイミング的には風呂上がりがベストかな

と思います。その頃にストレッチをしていると体温低下と共に体が解れてきて眠くなってくるんですよね。

まあ、今の自分の事ですよ

 

はい、寝ます